忍者ブログ

簡単&ヘルシー☆スイーツレシピ

フルーツや野菜等、自然の恵みたっぷりの簡単&ヘルシーなスイーツのレシピをご紹介します。
時々、オススメスイーツも紹介します。

[PR]

2024/04/27(Sat)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリームチーズ&チェリージャムのパン

2008/04/15(Tue)18:55






「成城石井」で買ったフランスのジャム。

クリームチーズと、ブルーベリーも合うけど、
クリームチーズと、チェリージャムもなかなかです。
軽くトーストしたパンにつけて。


PR

No.127|パンComment(0)Trackback()

バナナとピーナツバターのホットサンド

2007/06/07(Thu)11:00



NYで人気のピーナツバターだとか。ソニプラ改め「PLAZA」で購入。
ホワイトチョコレートピーナツバターと、チョコレートピーナツバター、両方とも買ってみた。
バナナとよく合います!チョコレートピーナツバターの方が合うな~
食べ応えバッチリです。カロリーは高いんだろうな~。
塩をちょっと振ると、甘さが引き立ちます。





【材料】
・パン
・バナナ(1/2本)
・ピーナツバター(チョコと、ホワイトチョコ)
・塩(少々)

【作り方】
1.パンにピーナツバターを塗り、バナナをのせて、オーブントースターで焼く。
2.塩少々を振って、はさんでいただきます。

No.77|パンComment(0)Trackback()

レモンカードとチョコレートのせ

2007/04/18(Wed)11:04



パンに、レモンカードを塗り、チョコレートひとかけをのせて、
オーブントースターで焼くだけ。
レモンの香りと、チョコレートがとても合う!
是非試してみて!!

No.73|パンComment(0)Trackback()

ナッツ、レーズン、ハチミツと、カマンベールチーズのパン

2007/02/24(Sat)15:13



以前、オシャレなバーで、チーズ盛り合わせをオーダーしたら、全粒粉ぽいパンにハチミツを添えて出てきて、それがとっても美味しかった!
それをちょっと形を変えて、再現してみました。
とっても美味しかったので、食べかけのところを、急遽写真撮影!
(食べかけでお皿も散らかっていてスイマセン)
でも、是非この美味しさをみなさんに伝えたくて!!!

チーズは、カマンベールでなくてもいいのですが、(クリームチーズ等でも)何かちょっとくせがあるチーズの方が、なんかオシャレな気がします。

【材料】
・パン
・カマンベールチーズ(ちょっとだけ)
・くるみ(好きなだけ)
・レーズン(好きなだけ)
・ハチミツ(好きなだけ)

【作りかた】
1.パンをトースターで焼く。
2.カマンベールチーズを所々少しずつ塗り、くるみを割ってのせ、レーズンものせたら、はちみつをかけて食べる。(味を見ながら、量を調節してみてください)

No.57|パンComment(0)Trackback()